原画出品メルカリとヤフオクの話

旦那の脇腹をカッターでぶっ刺す夢をみた岩田阿弓です。

 

続けて、車を買うために70万円借金をした旦那を怒り散らす夢もみました。

 

一体何故でっしゃろΣ(゚Д゚)。

 

そんな旦那は、ヨーグルトに醤油をかけて食べてました。豆腐と間違えたようです。

 

さて、今回はメルカリとヤフオクの話をば。

 

先日、メルカリで初のイラストオーダーを頂きました!イラスト描いてて良かった☆

 

名刺サイズのイラストを1枚描かせていただきました。

 

無事に購入者様に届きまして、しかも喜んで頂けて本当に嬉しいです!イラスト描いてて良かった☆(2度目)

 

ヤフオクですが、初出品したイラストが無事に落札されました!わぁ〜い☆

 

まさか落札されるとは思わずウハウハです。調子乗ってますね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。精進します。

 

落札後の流れですが、メルカリと似ていたのでスムーズに行えました。

 

続けて2枚目も出したのですが、こちらは落札されませんでした。

 

水曜日に、落札されなかったイラストと新たに描いたイラストを3枚出品しました。

 

今のところ、4枚中1枚は入札がありました!

 

もう、嬉しくて嬉しくて☆

 

メルカリでは約90枚出品して2枚お手に取って頂けましたが、ヤフオクでは数日で2枚になりそうです。有り難いことです。

 

やはり、私のイラストはメルカリでは余り需要がないのかもしれません(TдT)。

 

ヤフオクを1ヶ月続けてどうなるか?後日記事にしますね。

 

もっともっと可愛いイラストを描けるよう頑張ります!

 

イラスト1枚貼っときます。

f:id:iwata116:20191011100458j:image

 

ではでは。