初!創作原画ヤフオク出品

どうも、岩田阿弓です。

 

最近、運動不足解消に踏み台運動をしています。登ったり降りたりする足の運動です。

 

大好きなゲームセンターCXを観ながらやってます。有野課長最高★

 

継続できるといいなぁ!足の筋肉をつけたい☆ボチボチ頑張ります。

 

さてさて、昨日、初めてヤフオクに創作イラストを出品しました!水着ちゃんです☆

 

アカウント作成など大変だと思っていたのですが、私はワイモバイルユーザーなので、すでにアカウントがありスムーズに作成できました。

 

入札があればいいですが‥。祈るのみです。

 

情報は私のTwitterから見ることができるので、良かったら見てやって下さい。

 

岩田阿弓@メルカリ&ヤフオク創作原画出品中 (@116iwata)

https://twitter.com/116iwata?s=09

 

ではでは。