女の子イラストに頬紅を入れる

どうも、岩田阿弓です。

 

昨日、ゲームセンターに行ったら戦国乙女のパチスロを発見しました!舞い上がりましたヨ。200円遊びました★

 

演出見れませんでしたが、楽しかった!戦国乙女可愛いのぉ(●´ω`●)。ヨシテルが好きです♫

 

さて、イラストの話をば。

 

元々、女の子のイラストに頬紅を入れていなかったんですが、妹から入れた方が可愛いよ!と、教えてもらったので入れることにしました。

 

こちら、入れていないイラストです。
f:id:iwata116:20191003141840j:image

 

そして、頬紅を入れたイラストです。口紅も足してみました。
f:id:iwata116:20191003141853j:image

 

わぁあああぁ(TдT)!ひ、ひ、酷いっ!

 

全国オカチメンコ事件です。

 

慣れないと、とんでもない事になってしまう頬紅作業。

 

最近はやっとまともになってきました。f:id:iwata116:20191003142322j:image

 

描いていけば何とかなるもんですね(●´ω`●)。

 

ではでは。