あいうえお小説

どうも岩田阿弓です。先日放送されたアメトーーーーーークのキャンプたのしい芸人面白かったなぁ♫外でご飯良いですよね!

 

さて、Twitterにも載せたんですが、ちょいとアホなあいうえお小説を考えました。

 

25歳頃は毎日小説を書いていたんですが、最近はさっぱり書いてませんでした。久々に書くと楽しいですね☆

 

お暇な方良かったら読んでやって下さい(●´ω`●)。

 

あ「ある日」
い「命懸けの」
う「ウマヅラ男が」
え「エロ本を」
お「落としてしまいました」

 

か「かぁちゃんに」
き「キレられてしまい」
く「悔しさで」
け「消しゴムを」
こ「転がし」

 

さ「3丁目の」
し「志村さん家で」
す「睡眠不足の」
せ「誠実な」
そ「狙撃兵に」

 

た「戦いを」
ち「誓い合いました」
つ「ツンデレな」
て「てんとう虫を」
と「採りまくり」

 

な「殴り合いになってしまいました」
に「憎しみを」
ぬ「拭って」
ね「ネズミ捕りを」
の「のの字に置いたのです」

 

は「はるばるやって来た」
ひ「必死な」
ふ「フリフリ服の」
へ「へなちょこ」
ほ「ボーイを」

 

ま「巻き込み」
み「耳元で」
む「無限の」
め「メモリーを」
も「模索しています」

 

や「やがて」
ゆ「優雅な」
よ「よっちゃんが」

 

ら「落花生と」
り「リンゴを」
る「ルンルン気分で」
れ「冷蔵庫に入れて」
ろ「露出したそうです」

 

わ「ワチャワチャ新聞より」
ん「ん?何コレ?」

 

ではでは。