公園で米を炊く

どうも、岩田阿弓です。

 

昨日、旦那と志布志市にある公園で昼ご飯を食べました。

 


f:id:iwata116:20191117094004j:image

 

カセットコンロで炊きました。

 

岩田家は給料日までカツカツなのです。お義姉ちゃんから購入した新米を握りしめて、公園へやって来た次第です。

 


f:id:iwata116:20191117094301j:image

 

ポンタとメルペイのポイントをガッツリ使ったカップ麺と、残りわずかな玄米茶。そして、炊きたてごはんです。美味しかった。

 

夜はお義姉ちゃん宅へ上がりこみ、たこ焼きパーティーをしました。具材はウインナーとチーズ。



f:id:iwata116:20191117094612j:image

 

お義兄さんが釣った魚を旦那がさばいて、お刺身にしてくれました。彼は元寿司屋で働いておった。

 


f:id:iwata116:20191117094803j:image

 

帰りには大量のインゲンを頂く。ありがたや。

 

給料日まで楽しく生活できそうだ★

 

ではでは。