ポップル始めて1ヶ月

どうも、岩田阿弓です。

 

ポップル(1いいね=1円になるSNS)始めて1ヶ月経ちました!

 

こちら、岩田阿弓のポップルアカウントになります。

https://app.poplle.me/user/iwata116

 

いいね!獲得数は「2492」になりました。いいねをして下さった方々ありがとうございますm(_ _)m。

 

まだ、おすすめ欄の掲載はありません。いつか載ってみたいと夢見ています☆

 

毎日した事ですが、

*5画像投稿する

*投稿する際はタグをつけるようにする

*30いいね!押す

*50人フォローする

です。

 

投稿画像はイラストストックが少なくなってきたので、ペットのカメや実家のネコ、花や景色なども投稿するようになりました。

 

以前まではいいね!返しをしていたのですが、履歴を追えなくなってしまったので、ランキング1位の方からお返ししています。

 

追えなくなった理由は旦那、妹、義姉を優先していいね!を押しているからです。すみません。

 

毎日、色々な方をフォローさせて頂き、フォロワーさんは884人になりました。有難いことです。

 

皆様のおかげで約2500いいね!を獲得できました。本当に感謝します。

 

ではでは。