ポップル始めて5ヶ月経ちました

どうも、岩田阿弓です。

 

ポップル(1いいね=1円になるSNS)始めて5 ヶ月経ちました。

 

現在、フォローさせて頂いている方は7228人。フォロワーさんは4901人になりました。ありがとうございますm(_ _)m。

 

いいね数は15641いいねになりました。有り難いことです!

 

本人認証を済ませて、2回商品と交換しました。モスチキンとセブンの麦茶です。

 

現金化するためにポップルスコア(ポップルを健全に利用しているか可視化した数値。健全なユーザーはスコアが高くなり、一度に引き出せる現金の上限が大きくなるらしいです)の申請をしました。2週間ほどかかるらしいです。

 

毎日していることは、50人をフォローする事と手持ちの35いいね押しています。

 

画像ですが、毎日5投稿できるのですが、投稿しない日もあります。創作らくがきを投稿するようになりました。

 

まだ、おすすめに載っていないので、いつか載りたいです。

 

おすすめに載ると沢山の方に見て頂けるので、いいねを押してもらえます。

 

ではでは。