ポップル始めて3ヶ月

どうも、ゲームセンターCXのDVD-BOX16をかじりつく様に観ている岩田阿弓です☆いやぁ、面白い!

 

ポップル(いいね数を景品と交換できるSNS)始めて3 ヶ月経ちました。

 

現在、フォローさせて頂いている方は4132人。フォロワーさんは3002人になりました。ありがとうございますm(_ _)m。

 

いいね数は8545いいねになりました。有り難いことです!

 

お金に換えることは出来なくなってしまいましたが、セブンイレブンサーティワンアイスクリームケンタッキーフライドチキンモスバーガーの商品と交換できるので楽しみです。

 

毎日していることは、50人をフォローする事と手持ちの35いいね押しています。

 

画像ですが、毎日5投稿できるので、1投稿はイラスト。1投稿はペットの亀。残り3投稿は料理だったり、実家の猫だったり、景色を載せています。

 

投稿の際はできるだけタグを付けてます。

 

まだ、おすすめに載っていないので、いつか載りたいです。

 

おすすめに載ると沢山の方に見て頂けるので、いいねを押してもらえます。

 

ではでは。