ポップル投稿画像集め

どうも、岩田阿弓です。

 

9月27 日からポップル(1いいね=1円になるSNS)を始めて、現在1594いいね獲得しました!有難いことです。

 

フォローさせて頂いている方、594名。フォロワーさんは458名になりました。有難いです。

 

さて、今回は旦那とポップルへの投稿画像を求めて、宮崎にプチ旅行をしてきました。

 

いやぁ、楽しかった。飫肥城に行ったんですが、飫肥城下町で食べ歩きができるんです。

 

4時間くらい楽しみました。

 

スーパーとむら飫肥店のささ身のとむら焼きが美味しかったです。名古屋の手羽先を思い出しました。

 

色々、写真を撮ったのでポップルに投稿しようと思います。良かったら見てやって下さいませ。

https://app.poplle.me/user/iwata116

 

ではでは。