北海道物産展in霧島

どうも、岩田阿弓です。

 

先日、きりしま国分山形屋の北海道物産展に行って参りました!いやぁ、楽しかった☆

 

欲しい商品全てGETできました!

 

あまり、混む事もなくスムーズにお買い物ができ、目玉商品の充実でいつもより色々な品物がお安く手に入りました。

 

買った商品は、

※ルイベ漬け

※いくら

※鮭

※たらこ

※ししゃも

※蟹缶

※チーズオムレット

とうきびチョコ

※三角牛乳、コーヒー

※メロンミックスアイスクリーム

です。

 

ホタテは目玉商品だったのですが、買いませんでした。

 

来年もきりしま国分山形屋に行こうと思います♫

 

ではでは。