初メルペイデビュー

どうも、岩田阿弓です。

 

漫画、怪物王女光永康則先生)が面白くて、読み返しています。

 

いやぁ、光永先生の作品はどれも面白いですよ。

 

サスペンスと幽霊や化物の話が多いです。オススメです。

 

さてさて、昨日、メルカリポイントをコンビニで使ってみました。

 

メルペイ登録の顔認証を以前済ませていたので、スムーズにできました。

 

バーコードを店員さんに見せて、読み取ってもらうだけでした。(コード払いをタップして、暗証番号を入力するとバーコードがでます。)

 

なんて楽なんだ。

 

アナログ人間な自分でも、すぐにできました。ギカがなくてもできました(笑)。

 

こりゃ、便利だ。便利な世の中だ。

 

今なら2%のキャッシュバックもありました。 

 

また、使ってみよう♫

 

ではでは。